ほわ~~~。
眠いのなんでかな。幸せだけど今日も昼休み寝ちゃった。
午後になってからちょっとバタついたけど定時には終わったから良かった(^ω^)
今日はオンコールなのですが、当直に頼れる人が残ってくれているから安心して眠れるかな。何とかしてくれると信じてる…!
今日も定時だったし急いでクリニック行ったけど終わってたよ(´;ω;`)なんだなんだ!
もう来週になっちゃう。。。
休みの日に行こうと勤務表見ても、15日までの勤務で休みの日が木曜日なんですよ。今回。木曜日クリニック休みなんですよ!!!!
いつになったら健診行けるの(笑)
あんじの健康診断と予防接種は日曜日でもちゃんと予約が取れたよ。来週行ってこようね、あんじ。
