のんびりした一日でした。
昨日は夜遅く寝たのでなんか昼間ボーッとしてたらもうこんな時間だったwww
しょこちゃんの配信での新曲もずっと聞いては涙してた。勝手に流れるのなんで!
勿論感動しているのだけど、聞くたびに一回ずつ涙が出てくるのなんで!
「泣こう」みたいな感じにもなってないのに、もう猫達が染み付いてしまっているから泣いちゃうよこの曲。。。大好きだけど。
そして昨日はイベントの帰りにとても嬉しいLINEが来ていて、そこでもまた感謝が溢れて。
猫達に感謝だよ。しょこちゃんに、しょこちゃんの周りの人達に感謝だよ。
しょこちゃんで出会った人たちと今年もまた忘年会だーって朝ベッドの中で思ってたら明後日の話だったwww
ヤバイwww
もう明後日www
え?もう年末大晦日が近いのwww
