待機 | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

image
毎日寒い。
もう電気毛布無しで寝れない。。。
 
明日まで仕事頑張れば明後日はレベフォーだーーー!!!!!!
たまアリ行くの勇気いるよ。朝っぱらから。。。
朝行った方が良いのかなぁ。でも早く出るんだろうな。グッズ欲しいもん。。。
 
しっかりウォークマンとか充電して開演までの時間楽しめるようにしないと。一旦帰るっていう距離でも無いから朝から並んでグッズ買って、近場のフェミレスとかで待機して過ごさなきゃ。
携帯の充電もばっちりにして。
あー、楽しみだけど待機時間の冬の寒さ辛い。夏の暑さも嫌だけど。
 
毎回レベルイベはグッズ待機で早朝から並ぶのですが、唇もチアノーゼ起こすし寒さで体が痺れてくるし大変なのよ。でも並んじゃうの、おたくだから。