ゆっくり書こうかなって思ってやっと手が動き出しました。
しょこちゃんのラッキームーンツアーのラストスパート。
あたしもいよいよ参加できたよ。嬉しかった。それと滅茶苦茶緊張したwww
久しぶりすぎてどうして良いか解らなくなったwww
場所は池袋のニコニコ本社です。池袋は庭だと思ってるし近いので仕事終わりにダッシュで向かいました。
生放送もやったんだよね。会場で両サイドにモニターがあって、そこでも放送の様子が流れて面白かったです。みんなのコメントが流れるの読んでて面白かった(^ω^)
前の方ではあったんだけど、前の人たちが大きくてほっとんどしょこちゃんが見えなかったけどモニター見ながら楽しみました。
何よりこの会場で初披露した「heavy girl」ね!フラゲ日でもあったし、折角の放送だし3曲全部歌うよねって思ってたら本当に歌ってくれて嬉しかったーー♡
ミスターダーリンも聴けてとってもハッピーな気分になれました。
そしていよいよ特典会。ハイタッチと2ショット、両方お願いしました。
ハイタッチも滅茶苦茶緊張。。。
東京に帰って来てくれてありがとうって伝えられて良かった(´;ω;`)
正直、関東は場所を確保するのが難しいって言ってたのに、スタッフさんの力でこうやって開催出来たんよね。。。
有難くて有難くて、ハイタッチ前や2ショ前に誘導してくれてたレコード会社の関係者さんにも感謝を伝えられたの。本当に良かった。
ずっと待ってたよ。
今回は全然リリイベ行けなくて、もう九州関西のみんなに願いを託すしか出来なくて、ずっと土日も仕事をしながらリリイベの様子を見守ってた。
やっと東京!
しかも夜!
仕事があっても通える!
嬉しかった。職場の人にもずっと告知し続けてたから、「行ける日があったら教えてね」って言ってくれた人達にもやっと告知できた!
2ショは緊張しすぎて。。。(笑)
どんなポーズにしようかって考えて、ミスターダーリンの「はい!」っていう返事のくだりをしょこちゃんとやりたくてお願いしました。
人数も多いからポーズを指示する時間も無くて、すぐに撮りますよってなったけど頑張って「いやいやいやいや!こうして!こうで!」って素早く喋って、でもそこにしょこちゃんも「え?え?」って言いながらもすぐに対応してくれて(´;ω;`)有難う。スタッフさんも待ってくれてありがとう。
撮り終ってからも上手く指示できなかった気がして、更に緊張で「無理無理無理無理いいいい!」って叫んじゃって、後ろや周りいた友達やスタッフさんが「はははは、初心者か」って笑ってくれて救われた…(笑)
あれで笑わずに引かれてたらヤバかったよ(笑)
入り口には顔ハメボードもありましたね。
勿論やりました!顔ハメは大事!(?
友達に撮って貰っちゃった(^ω^)
みんなとこうやってリリイベでわいわい言いながら「しょこちゃんと何話した?」とか「写真見せて!」って話し合うの久しぶり!凄く楽しい!
この日からの一週間はあたしの幸せで忙しい日々の始まりの始まりだったのでした。

