あったかかったーー。
なんだ!?ぬるかったぞ!?明日もあったかいって言うし、地球は大丈夫かな。
昨日はすぐに寝ましたwww
ゆっくり寝られたーーー。仕事終わって、すぐに家に帰れてお風呂入ってご飯食べてもまだ20時だったよ。普段こんなにのんびりまったり過ごせているんだって思ったら幸せだった。。。あんじともお喋り出来たし。
ただ、仕事でイライラとかしてもこのリリイベでしょこちゃんに会えたことで全てが吹っ飛んでたものが、また自分で気持ちを処理しなきゃいけない日々になるのは残念だけどwww
そして、そして、、、
オリコンウィークリー7位!おめでとおおおおおお!!!!!!!!!!
嬉しいよおおおお。朝から涙目だった。
早くいっぱい書きたいな。毎日遅くて疲れてちゃんとこのリリイベの事を書けていない。
