何かお天気スッキリしなかったね。
今日はベッドもシーツ交換してのんびりでした。
さっきまで、先日行った結婚式の引き出物に入っていたカタログ見てた。あとはポケモンやったりポケ森やったり。
午後に滅茶苦茶眠くなっちゃって寝そうになって横になっちゃったんだけど頑張って起きてたよ。このまますぐ寝れそう。。。
明日は歯医者だーーー。
そうそう、他にもあれよ。
ディナーショーの服どうしようってネット見てあれこれ考えてたわwww
あと少しだね。プレゼントしたいなって夏に思ってたものをこのままじゃプレゼント出来ない。自分の手作りのものなんだけどね。。。愛が重いwww
普通に購入したものをプレゼントしようかなぁ。。。もう少し悩む!時間ギリギリまで!
