そう言えばなんですけど。
ずっと寄り道ばかりしていたポケモンUSもやっと殿堂入りが終わりました。後はクリア後ストーリーとか色違い集めたりしたいなーって最近はう化を頑張っています。
国際う化の方が色違い出やすいんだよね。でも中々出ない(笑)ほんと、しょこちゃん凄い頑張ってるよなって毎回思います。
ちなみにこれは殿堂入り直前の画像。
普通のサンの時はニャビーが偶然女の子だったの!珍しいんだよね?あの時は愛猫から「あんじ」って名前にしたけど今回は男の子で「メポ」にしていました。
やっぱりガオガエンにはしたくなくてニャヒートで止まらせてるwww
おしり可愛い♡
一番好きだなーー!ニャヒート!今までのポケモンの中でもダントツ。次は今の所キュウコンだな。お狐様♡稲荷神社も好きだし(?
ストーリー的には普通のサンの方があたしは感動したんだけど、USの方は追加イベントが多いという点で楽しんでいます。
最近職場の人もUS今更ながら始めたって言うからあたしのポケモンあげたいし頑張って育てる(^ω^)


