昨日はmmtsに行ってきました。
無事にしょこちゃんに会えたよーー(´;ω;`)
招きメポが偶然にも昨日入荷したからこれを買おうと思ったのに売り切れてしまった。。。しょこちゃん来る前に店内で撮影したメポ様。この時に買ってたら良かったのかもだけど、買い物した後でも大丈夫なのか解らなかったし。。。
また翌日(今日)入荷するって言ってたから近々でお迎えできるようにするね、待っててねメポ。
購入したのはスヌードです。
急遽招きメポが無くなってしまったので靴下にしようか慌てて選んだんだけど。靴下1足じゃ寂しいかなと思ってスヌードにしたよ。元々このシリーズのニットかスヌード買おうかなって思ってたし。
買うものが無くなって動揺もしたのでしょこちゃんとの会話は滅茶苦茶になっちゃったwww
ツイートで詳しく書いたけどそれ以外にもしょこちゃんが色々喋ってくれてたのに店員さんの会計の話とかにも気が散ってしまってwwwああああああ、もったいない。
なんかしょこちゃんが一所懸命猫達の話してくれてるのに「そうだね」とかで合間合間で「(クレカ)ああ、一括払いで。」とかやり取りもしてたので悔しいいいいいいい。
でもみかんの話やピンクちゃんの話をしてくれて嬉しかった(^ω^)♡
あたしも猫の話したかったなーーー。しょこちゃんの話をひたすら聴いて相槌打ってたから、猫の事や愛猫のことも話したいな。あんじの事も伝えたいんだ、あんじもしょこちゃん大好きだよって。
でも会えて良かった。
リリイベ全然行けてなくて病んでた分、お話出来て会えて良かった(´;ω;`)
名古屋に行くからね!応援しに行くからね!
伝えたい事いっぱいあるのに、いつも上手く言えなくて。ぶっきらぼうな返事しか出来てない気がして、本当はいつだって大好きだよ感謝してるよって精一杯の気持ちを伝えたいのにね。伝わると良いなぁ。伝えられるようになりたいなぁ。

