今日はアイナナのガーデンティールームカフェに行ってきました(^ω^)モンカフェ以来だな!
入り口からお美しい…。
お店の入り口入って、そのまま砂利道通って地下に行くのですがその間も可愛い。ああ、可愛い。推しが可愛い。
いやでも全員可愛いんだ。。。
なんだこの愛おしいメンバー達。
店内は壁にそれぞれのグループのMVを映して流されているので歌いながら頼んだメニューが届くのを待っていました。
他にもこのイベントをテーマにした衣装を着たメンバー達が壁に描かれていて。
今回は同じく大和推しの子と一緒!同担こそ楽しい、と思っている。勿論被りない子と行っても楽しさがあるの!だって全員可愛いから!!!!!皆愛おしい。
今回はナナライもあったので、お互い同じ推しをずっと見続けていた分
「あの時の大和さーー!」
とか抜かりなく推しの一瞬一瞬を眼に焼き付けていたので気持ちや愛情を共有できたのよ。やっぱ全員が歌い踊っているとどうしても自分の推しを見ちゃうじゃない??
アクスタやまさん。
流石にこれは値段的にも買わなかった。数百円であっても多分何個も買っちゃうじゃん。。。
グッズは缶バッジを個数制限まで買いましたwww
だって推しが欲しい。。。
相変わらず大和は手元に来なかったのですが、相変わらずあたしの元には強いファンがいるメンバーが応援で出てきてくれるのでお蔭様で大和が一杯やってきました。楽は自引きで普通に来たwww一個は交換で戴きました。
コースターがいっぱい来てくれたの嬉しい♡
欲を言うとこの缶バッジ、1と2があるのですが1の大和は交換に至らなかったのでそこが残念。でも2のカスタネットが来たから嬉しい!!!!!カスタネット本気で欲しかったから!推しがカスタネットやらされてるのとか欲しすぎ(?)
他にもピタゴラ揃ったし。
交換に至らなかった子達も大好きだから全員大事にするね(^ω^)
ナナライの缶バッジも交換で頂けたので感謝だ…!
ストローは推しが来たの!!しかも一緒に来た子にも!二人とも大和好きだって解っての配慮!?!?
感謝ーーーーー!
メニューは色々悩んだけど、コースター3枚もらえるこちらを。
アフタヌーンティーですなーーーー。
一番上がアイナナプレート、2段目がトリガープレート、3段目がリバーレプレート。それぞれの色でメニューが載せられています。
美味しかった!実はスコーンも欲しかったんだけどやめておいた。また行けたら食べようかな?でもやっぱりコースター3枚が美味しすぎるからこれ頼んじゃうんだろうなぁwww
トリガープレートに楽(^ω^)
アイスはゴマと苺とソルティな感じのやつ(うろ覚え)暑かったし美味しかったー!ちなみにリバーレさんはえびとアボカドのサンドウィッチとサーモンとタルタルソースのサンドウィッチ…だった気がする。
アイナナプレートはフルーツ達。大和もヨーグルトに興味津々よなー。
美味しかったね!心が満たされている…。
グッズも集められたしメニューも美味しいし写真いっぱい撮ったし推しの話出来るし…。
連れてきた子達と集合写真。
うちのがくやまドンぬいとモンぬい。一緒に行ってくれた子のピタゴラドンぬい。つまり蕎麦ゴラスが出来上がっている…(アイナナファンしか解らない「蕎麦ゴラス」)
集合写真のうちのモンやまさんの前髪乱れてたけどそれも可愛い(親馬鹿)
いやーーーしかし幸せだった!
ナナライ終わって1週間経つのに未だに色あせずにずーっとそればっかり考えてるとか衝撃が凄かったんだろうなぁ、自分。
こんなにハマるとは。でも出会えて良かった。本当に良かった。
次はナンジャのイベントかなーー??
楽しみ!
一緒に言ってくれた子も、交換して下さった方々も有難うございました♡












