日常 | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

image
午後から雨でした。
今日は仕事自体はのんびりだったんだけど、仕事の後に委員会だったり帰ってからもオンコール既に鳴ったりで。。。残りの時間はもう呼ばれませんように。
 
昨日アイナナ垢をTwitterで作ったんだけどね、もう今まで本垢で興味ない人には申し訳ないと思ってた分解放されながらRTやいいね押しまくってるよ。あー樂。
 
そして、真面目な話ですが今朝は大阪で震度6弱の大きな地震がありましたね。。。
しょこ友さん達の安否が確認できて良かった。鉄道会社の子も一所懸命働いてたし、たまたま今日お休みだった子もびっくりしてパジャマのままでそとに飛び出したって言うし。。。
亡くなられた方、お子様。通学途中だったり、ボランティアに出掛ける所だったとか、、、、。
普通に変わらず「行ってきます」って出掛けたまま帰らぬ人となってしまったなんて居たたまれない。ご家族もどんなに辛いだろう。
 
自然災害だけに、どうしようもないけれどこれ以上の被害が出ませんように。