雨だったー。
あれ?午前中で止むと思ったのに一日中降ってたぞ??
今日は私用で出掛ける予定だったのですが、一時間時間を間違えてましたwww
間に合ったけど!
のんびり起きて朝ごはん食べたり洗濯しながら「今日は12時に池袋だから~」とか思いつつ、少しずつ「ん?本当に12時だったっけ。」と心配になり、やっと手帳を再確認して11時だった事に気づいたのが10時www
池袋が近くて良かった。。。
急いで準備して出掛けて無事に用事も済ませて、なんならアニメイトまで寄っちゃったよ。
更に最近ずっとアマゾン見ながら迷っていたウォークマンの機種変問題を解決しようとビックカメラやコジマにも寄って値段比べて最終的にやっぱりアマゾンが安かったので帰りの電車で注文しました。残り1点だった。危ない。
もう10年以上使っているウォークマンなのですが、最近mora(ソニーの音楽配信アプリ)も終了して新しいアプリになったんだけどそれに今持ってるやつがもう対応していないっぽかったので諦めて買いました。
まだ使えるから、今まで落としてある音楽はこっちを使って新しい方にはまた色んな音楽入れよう。
明日届くかなーー。楽しみ♡
