生誕でのしょこちゃん(^ω^)
撮影可能タイムのものです。Twitterでもみんな投稿してましたよね。
あたしは昼の写真だけ。夜は前が背の高い人ばかりで、とても撮れる場所では無かったから諦めました。
昼の分だけ残しておこう。。。
昼の部も懐かしい曲一杯だったし戦隊ものとか、スカシカシパンマン(と化した遊木さん)が大活躍してて楽しかったし、あー、しょこ現場にいるんだーって凄く楽しかった!
夜の部が昼よりは自分の好みでした。
「9lives」歌ったし!!!!!!!待ってたよおおおおお!サテガも期待はしたけど、今回は無いかな?とかうっすら思ってて。せめて9livesを聴けたら…と思ってたから良かった!Discoveryも歌ったし(´;ω;`)
スフスクも嬉しかったなーーー♡可愛いよね!サテガとスフスク可愛すぎて可愛すぎて。サテガは猫達の事も考えちゃうから、可愛いと思いつつも切なくもなっちゃうけど大好きでしょうがない!猫達の顔が一杯頭に浮かぶよ、今回は歌ってないけど。話が脱線したwww
ディスカバも好きなのよ。。。みんな好きだと思うけど。
最初の一行が泣ける。
「ああ、気が付いたら もうこんなとこ どれ位歩いてきたの?」
大人になればなるほど沁みる。。。
しょこちゃんの目に自分も写ってたら良いなぁ。。。
応援してるよって、届いてたら良いな。大好きだよって伝わってたら良いな。
昨日丁度電話で友達と話してたけど、自分も眠くてうまく言えなかったけど、いつも言ってる「しょこファンがいなかったら自分の人生ダメだった」的なことをね。一所懸命伝えたかったんだけど上手く言えなかったwww
相手の人もしょこちゃん大好き人間なので、本当、みんな家族。あたしも家族みたいにみんなに思って貰えてたら良いな。親戚のおばさんでも良いから!しょこちゃんにも家族な、親戚な気持ちで毎日親身になって応援してる。勝手に。
あたしがいない所でもみんながあたしのことを話題に出してくれてるのも嬉しいし、あたしもみんなとそこにいない人たちの事をみんなで話したりしょこちゃんの事を離したりして、みんな大好きすぎる。そしていつもしょこちゃんがその真ん中にいる。
みんながしょこちゃんっていう人間で集まってしょこちゃんを中心に家族や親せきのように、プライベートの時間を一緒に、離れてても繋がっていられるのが幸せ。
会えてなくても、みんなとTwitterで繋がってるからずっと会えてない気がしないしいつもお互いの近況知ってるししょこちゃんで集まったりご飯いったり。
しょこちゃーーーーーん。
しょこちゃん、しょこちゃん。
しょこちゃんがあたしの残りの人生を大切なものにしてくれたんだよ、大好きだよ。ありがとう。
ずっとずっと、一日も一分でも一秒でも多くしょこちゃんが笑顔でいられる日が続きますように。


