3泊5日くらい? | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

image

はぁ。。。。

寝不足だったころにこんな情報が出ていて、朝スマホ見たらみんなからLINEが来てたよ。

 

何故ロス。いや、良いのよ。場所的にも良いのよ。

でも時期がよ。無理じゃない。。。せめてアジアで短時間トリップで。。。

 

あああああああああああ。。。。

しかもしかも日にちもヤバいんだよね。あたしの周りのしょこ界隈はざわついてるわよ、この日取りは。キツイ。

うー。

しょうがないんだけどね。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(´;ω;`)