TAIKO | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

image
昨日阿保のように(っていうか阿保だね)やりまくってイベント全回収終わったアイナナイベ。
一昨日始まったばかりだったけど、ランク形式じゃないしただひたすらやれば終了するイベントだったので気楽に打ってました。太鼓の達人とのコラボ(^ω^)
image
BOX回収も18個で終了であとはひたすらフレンドポイントとゴールドだけのBOXなのになんか解って無くて体力無くなったから焦って石使って全回復にして20個目のbOX回収をしてしまった。石が勿体ないwww
image
アイナナはストーリーと楽曲以外に、こんなラビットホールなるちびキャラの着せ替えやら模様替えが出来るコンテンツもあるのですがイベント完走したので模様替えアイテムも全回収出来ました。
配置したらやたらうるさい感じになったよ。ゴチャゴチャしてるwww
image
今回のイベントでは特攻キャラで楽曲プレイをするとまさに太鼓の達人っていうドンドンカッな音でプレイ出来るんです。それが面白かったwww
格好良い曲が一気に賑々しい感じに。
ガチャで特攻キャラを当てなければならないのですが、推しのキャラが2人おりまして。見事、内1人が出たんです。感激でした。
もう一人はもう我儘になってしまう、とひたすらイベントをこなしてたのですがラビットホールのキャラの着せ替えアイテムが出たので、取れなかった分の推しキャラの御着替えをもらったら、イベント終わりにそのキャラのカードも所持の中にいて「!?!?!?!?」となりました。
もしかして着替えをゲットしたら貰えるのか!こりゃ有難い。。。
 
その前のイベントでは着替えをゲットしてもそのキャラのカードはもらえなかったのに。
色々考えてくれてアイナナ運営さんにはいつも頭が下がります。
 
今回はすぐにイベント終わらせられて良かったー。後はのんびりやります。
この後の休みも外出とかするし、早めに終わらせておきたかったので昨日頑張って良かった(^ω^)