明日は休みだー。
昼には池袋に行かなきゃだけど、ゆっくり寝られるのは嬉しいな(^ω^)
今日は往診もあったけど思っていた以上にサックリスムーズに終わりました。良かった!
昨夜は薬も飲んで爆睡しちゃったから、夜中に一回起きた時にオンコール鳴って無かったか本当にドキドキしちゃったよ。オンコールの日って、鳴らなくても気になってるから勝手にちょこちょこ起きちゃうんだよね。。。
でも自分でもびっくりするくらい深く眠ってたと思うよ。体調悪くて身体も疲れてるところに鎮痛剤も飲んだから一気に落ちちゃったんだよな。
鳴らなくて良かったーーー。絶対鳴っててもあの時間は気付かなかったと思うの。
今日は安心してゆっくり寝ます。幸せ♡
