おーわった!
明日は休みだーーーー♡ゆっくり寝るぞ!
夕方からちょっとだけ出掛けてすぐ帰ってくる予定。明後日が怒涛なので体力温存しておかなきゃ。
先日の酷い耳鳴りもようやく収まりました。薬も飲み終わったぞ(^ω^)
本当、耳を引きちぎりたいくらいに耳鳴りが酷くて、毎日日を追うごとに時間が長くなって最後は起きている間はずっと鳴り続けて鼓膜破って音を聴こえ無くしたいくらいに酷かったです。
数日で、薬も効いたのか無事に治って良かった!
筋緊張が酷くて鼓膜が筋攣縮起こして常に風を受けてる帆のようにバタバタとなり続けている状態だったそうで。リラックスしたり体ほぐしておかないとね。
でも良くなって良かった!
あんじもだし自分もだし、ちょっと落ち着いて過ごせるようになってきたから嬉しいです(^ω^)
