予想してたけど、しょこちゃんのFC限定ライブ2次も外れました。。。
15時以降に発表かと思ったら昼に当落メールが来て、その最中は仕事もバタバタしていたし「あー、、、」って感じだったけど、仕事が終わってホッとして帰ってしょこちゃんのツイートとか見てたらまたどんどん悲しくなってきた(笑)
初めてのFC限定ライブ。
お休み取りずらい時期だけど、みんなに無理を言って快く「いいよ、お休みしても。」って言ってくれてその日に休みが取れたんだ。
当たらない可能性が高いけど、でも当たったら嬉しいな。何歌うのかな?昼の部かな、夜の部かな、どっちか当たったらもう一つの方のセトリもみんなに教えてもらいたいな。
ドキドキするな、ワクワクするなー。
って、楽しみにしちゃって。
1次で案の定落ちて悲しくて悲しくて。まさかの2次があって、これは絶対数人しか当たらないから難しいよねって思ってたし覚悟してたつもりだけど、やっぱり落ちたら辛い。
しょこちゃーん…
歌ってるしょこちゃん、側で楽しそうにみんなと踊ったりするしょこちゃん。みんなで応援する楽しさ。
全部全部楽しみだったなぁ。
やっぱり悲しい。
あのね、でもだからって、当たった人が憎いとかじゃないよ。そんなの当たり前だよ!
ただただ外れた自分が悲しいだけなんだ。
