今年初めに行ったレベスリのイベントで舞った金テープ銀テープ。
目の前で取られちゃって、それを見たスタッフさんが床に落ちたやつ拾ってこっちにファサッて投げてくれたけどまたまた取られちゃって手にできなかったやつ!
1ロゴ分だけど、譲って頂けた者が届きました。あああああ、嬉しい。。。
記念品だ!
何もロゴが無ければ勿論特に興味ないんだけど、流石にロゴ入りは欲しくて。
レベフォーはいつになるかなぁ。
絶対また行きたいな。ずっと幸運にも行けてるレトさんやキヨのイベント達。
去年は闘会議も行ってうっしーやがっちさんを見てきたけど今年は行けないし、うっしーも出ないので待機組です。
写楽の大千秋楽も自宅待機だ。奇跡的に休みだったんだけどね。
遠征費をあんじの通院費に使います。2月3月はあんじが元気になるように側で頑張るんだ!
あんじの快気祝いを春にやりたいんだ!
