ゆきんこ | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

image
ゆーきー。
予想より早く降りだしましたね。今日は朝から美容院!午前中に予約したからまだ良かった。。。
image
昼過ぎからは道路もうっすら積もりだしたなって思ったら1時間ほどで一気にこれ!うううう。
でも帰り道だったし良かった。問題は明日の通勤だよ。。。
早く出ないと遅刻だよね。今日は早く寝て、明日早く起きよう!どれくらい今晩の内に積もっちゃうかなぁ??
カチカチだったら、むしろもう長靴やめて普通の歩きやすい靴で行くけど。帰り道も暗い中歩くだろうから怖いなぁ。
 
電車も駅が入場規制とからしいですね。歩いて帰ってる人たちもいるけど、暗いしまだまだ降り続いてるし本当皆さん気を付けて帰ってね(´;ω;`)