らすとないと | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

image

上海、残りの日々も書こうと思ったらもう一気に帰るだけみたいな感じでしたwww

写真もここから無いよwww

残りはみんなも自分も写っているから限定記事で公開しよう。。。

 

しょこちゃんとのランチが終わって、一旦ホテルへ。Mayちゃんとホテル近くをお土産を買うためあちこち回りました。が!見つからず!!!

みんなどこに行ったのー。観光?

夜のアニメルシー(今回のしょこちゃんの御呼ばれしたイベント)まで時間があって。会場までスタッフさんと行く人は17時にホテルロビーに集合。自分たちで行ける人は自由に来てくださいって言う感じでした。

あたし達はスタッフさん達と行く事にしていたのでその時間までお土産を買おうってことにしてたんだけど。。。お店が見つからない!

ホテル近くでお土産が買えそうな場所を訊くも、ホテルのすぐ側にあるモールって言われたのね。で、二人で行ってみたんだけどレゴランドとレストランばっかり。

しょうがないからそこから道路の向こうに見える「国民生活なんとかかんとか(忘れた)」っていう漢字で書かれたビルが見えたからそこなら生活用品が売ってるんじゃないかと行ってみたけど塾とカラオケしか無かったwww

 

諦め。

スタバでコーヒー買って散歩。散歩してる振りして実はお土産屋さんが無いかキョロキョロしてたけど。

 

そうこうしてると時間が迫ってきたので一旦ホテルに戻って準備して会場に向かいました。

 

今回は初日と違って一番前のスタンディング。早く行って良かったかも。

スタンディングもコーナーが人数ごとに区切っていたのである程度の人数が入ったらその後ろのブロックになっちゃう感じでした。

スタンディングね、一番前とは言いつつステージが無い場所だったwww

現地の中国のあたし達((笑))が、中国語で何かを喋りかけてくる。でもアーティスト名を言ってくれたから良かった。アンジェラさんのファンみたいでした。

ダンボール一杯のUOを周りのあたし達にも配布してくれた。3箱くらいあったんじゃないの??あたしも両手にUO沢山持ってアンジェラさんを応援しました。面白かったねーーー!

 

そしてオオトリ!しょこちゃん!!!!!!!ぎゃあああああ!!!!

image

これに写っているけど、みんなには見えないかとwwwアップにしないと。

スタンディング、両サイドにあったんですがギザぴんかーはみんなあたしのいる「右」ブロックとは限らなくて「左」ブロックの人たちもいてね。。。みんなで一緒に歌って踊れたら楽しかっただろうなぁ。

「よっしゃいくぞーー!」って一人で叫んでましたwww

でも一緒にmayちゃんやガニメデさん達もいて嬉しかった♡がちゃさんがしょこちゃんの出番の時に、ブロック外で右のブロックメンバーで踊るからもし踊りたい人はって声を掛けてくれて嬉しかったです(^ω^)

踊りたい気持ちがめっちゃくちゃあったんだけど、せっかく開場からずっと(かれこれ4時間以上は立ってた?)守ってきたこの場所を去るのは後ろ髪が引かれたのでスタンディング最前ブロックのままで叫んでいました。

 

しょこちゃんの上海蟹ギャグはね、、、、うん、、、、良かった、、、、(笑)

「上海蟹を食べて…」みたいなことを喋り出した瞬間、うちらギザぴんかーは「おいまさか」「おいやめておけ」と心の中で呟きザワついていましたwww

 

残テ、しょこちゃんの生声で久しぶりに聴けて良かったーーー!新曲の「Magical circle」もね!くるりー♡

次はどこで聴けるかな??アニアカ公開収録とか??

確実なのはディナーショーだと思っているけど!

image

帰ってからは隣のギザぴんかーのお部屋でピザパーティーしました(^ω^)

翌日はなななな、なんと羽田組は5時起き!5時に問答無用でモーニングコールが来るってさ!

なので0時過ぎにはお部屋を出て自分の部屋でシャワー浴びて湯船使って眠りました。

寝不足の朝食。ぺろちゃんがヌードルもヴュッフェにあるって教えてくれたから早速。しかも側にある醤油とかで味付けした方が良いと見本まで見せてくれたので真似して醤油とか入れた。美味しかったー!!!疲れた身体に優しかったわ。。。。

あとぼんぬちゃんが教えてくれたシェイクみたいなやつ。ラズベリーと苺のを飲んだけどこれも美味しかったーーーー!

あああ、あったかい朝ごはん癒される。。。。

 

6時半には羽田組は出発。

ホテル前に関空や福岡組も集まってくれて、みんなで見送ってくれて嬉しかった(´;ω;`)ねねちゃんが朝からめっちゃ元気すぎて羽田組も元気が出ましたwww

image

image

ぺコさんがくれた写真。あたしもみんなも後姿だから良いか(^ω^)

今回の上海でいっちばん好きな写真です。上海感まるでないけどwwwでもこれ好き(^ω^)

ドラえもんって感じ!

 

なんか短くまとめちゃったよ。本当は皆の名前出して「あの時こうだった」「この時はこうで~」って言いたいんだけど全部限定記事にします。公開のこの記事と合わせると完全版???

2泊3日の短くて怒涛の上海ツアーでした!台湾の時の方がゆったりだった気がするのはなんでだ!

あああー、でもやっぱりアジアツアー最高。しかも台湾の時よりも今の方がみんなと仲が良いし安心感が半端ない!みんな、みんな本当に有難う。

そしてしょこちゃん、最高の思い出をまたくれて有難う♡