大好きと感謝 | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

image

上海、いよいよしょこちゃんとのランチタイム!みんなでバスに乗って上海の町中を30分ほど揺られて会場であるライブハウスに到着。

ライブハウスの入り口にて。お友達が浮かれているwww

入り口で写真撮りあったりしましたが、席は良い場所を確保できました。

image

ビールサーバーこれwww

玩具みたいでなんか可愛い。最初はお茶かと思ったけど良く見ると泡があったりでやっぱりビール。

image

上海のコーラ。

あれ?台湾の時もこんな字だった気がする。

 

お弁当が配られてみんなで軽食タイム。でもあたしは気持ちが一杯で一口も食べられなかった。。。お弁当以外に渡されたマックのチキンだけ食べました。これが上手かった!!!!スパイシー!!!!!日本のマックで売って無いよね、これ。売ってるのかな?取りあえず美味しかった。感動。なんか上海着いてから慣れ親しんだ味と別れていたから嬉しかったよ。。。

朝のヴュッフェとこのマックのチキンが上手かったあああああ。

 

で、そうこうしてるとまずFCのみかさんが登場。

ああああ、緊張する。しょこちゃんが来るのかぁ。。。

 

そしていよいよしょこちゃん登場!夜中にTwitterでこちらに着いたと言っていたし朝は朝で既にリハーサルしてたり、ほとんど寝てないよね。。。ごめんね、忙しいし休める時に休みたいのにこんなファンサービスまで。。。

でもしょこちゃんは笑顔でみんなの前に現れてくれました。いつだってキラキラしてる。凄い。強いな、疲れていても辛い時もいつも笑顔でいてくれる。

そしてみんなで歌ったり踊ったり(^ω^)

image

image

image

しょこちゃんの所から拝借。すみません。ところどころ写っているけどブログのみの方にはあたしがどれか解るまい(^ω^)

楽しかったよおおおおおお。

台湾の時もそうだったけど(あの時は桂子様がステージにおいでおいでって手招きをしてくれた)、貪欲会でも他のイベントでも恥ずかしくてコソコソしてしまうのですが海外ツアーだとついつい一緒にステージに上がっちゃうんだよね。。。

他の方も、普段はステージに自分から立つことのない人達もワイワイ立ち上がっていたよ。勿論普段もステージに立つ貪欲さん達も!

今回は新たなバンドも出来たしな(笑)みんなの演奏が素敵でした(笑)

 

しょこちゃんも後ろにいる控えめさん達にも声を掛けて、みんなも振り返ってその人達にみんなで「こっちにおいで」って手招きして。みんなで集まってしょこちゃんと歌って踊れるの最高だよ(´;ω;`)

誰も押しのけたりしない。みんなで。

誰かの空間を誰かが作ってあげて、自分だけ楽しもうなんてしない。みんな優しくてみんな楽しんでて。

しょこちゃんが奥の方まで歩いて行って全員と手を合わせたり頭を撫でたり、みんなそれが嬉しくてとってもニコニコしていて、それを見てたら涙が出そうだった。

 

一緒にステージに立ってステージを見ている皆の顔を見てたら凄く凄く幸せそうで、それを目の前で見られる自分が幸せすぎた。

すぐ近くにしょこちゃんがいてその横顔を見られて、すぐ近くにみんながいてその笑顔が見られて。

ああ、今思い出しても感動。

 

ドリドリのバックダンサーみさみさちゃんも久しぶりにしょこちゃんと踊れて、それを見られたのもとっても嬉しかった。良かったね(´;ω;`)♡

 

そしてしょこちゃんが上海に行く前に軽くネタバレしていたネームプレート。これも無事に戴きました。

しょこちゃんがこの時に2ショットを撮ってくれることになっていたんだけど、女子には特別にしょこちゃんがメイクをしてくれることに…!

これで時間が掛かったので後のスケジュールをスタッフの皆さんが心配していたけど最後までやってくれて、スタッフさんもやらせてくれて有難うございました。まさかのメイク!

希望者だけだけど、全員女子はやったよね。

あたしも希望する気満々だった半面、自分の毛穴とか皮膚のたるみとか気になってしまって「こんな顔をしょこちゃんに間近で見られるなんてヤバさしかない」と緊張。

いよいよ順番…!

 

し「(メイク)する?」

ア「うん!…何か…何かごめんね。こんなお婆ちゃんの顔で…。(心底申し訳ない)」

し「えー!全然平気だよ。」

(メイクしながら)

し「アヅちゃんさ、なんかいつも有難うね。いつもいつも来てくれて。」

ア「なんで!しょこちゃんに会いたいからだよ、いいんだよ全然!」

し「はい、上向いてー。」

ア「はい。」

し「みすずちゃんと同じアイメイクにしよう。…はい!いつもと違う!」

ア「有難うーー。」

自撮り2ショ撮影

 

あああああああ、震えた。メイクも全然いつもと違う、

周りの女子達もみんな違う(笑)みんなで「顔違う!」って言いながらお互いに写真を撮り合ったりしました(^ω^)

しょこちゃんの顔がめっちゃ近くにあった。顔面格差が凄かった。今までも感じていたが毛穴が無い!顔小さい!ハリ!ツヤ!潤い!

そんな天使のような子にBBAのメイクさせるとか申し訳ない事この上ない。。。

台湾の時も、泣いちゃったあたしのきったない顔を両手で触ってくれて「泣かないで」って。このきったない顔を!

あの時はあの時で「しょこちゃんの手を汚してしまった。。。」と泣いたことに反省したわよ。

 

そしてやんややんやと歌い踊り、いよいよお別れ。

一人ずつしょこちゃんが今使っている香水を吹きかけてもらってさようなら。

この時に嬉しかったことがああああああああああああああああああ!!!!!!!!

 

一人また一人としょこちゃんにお別れを言いながら帰っていく。

前にいる女の子たちがしょこちゃんと喋ってるのを見ていました。

「みんな幸せそうだなぁ。。。」(^ω^)

 

いよいよ自分の番。

 

ア「しょこちゃんー♡」

し「アヅちゃーん!」

ア「有難う!」

し「香水掛けて良い?」

ア「うん!!!!」

(香水掛ける)

ア「(^ω^)」

し「あのね、アヅちゃんあのね…」

ア「??」

し「あのね、うちの猫達がアヅちゃんに大好きって、、、感謝してるって言ってるよ!」

ア「!!!!!!!!!!!!」

し「…と、思う。ううん、絶対!」

ア「あ、あた、あたしもだよ!」

しょこちゃんとハグ

ア「あのね、あたしも大好きだよ、感謝してるよ!」(ハグしながら)

し「うんうん」

(ハグ終了)

ア「有難う、有難う!」

 

っがあああああああああああ!!!!!!!!!!!!

脳内一瞬、心臓一瞬止まったよ。時空がザ・ワールド!猫達が!?マミちゃんもミルクバンもルナもちび太も股朗もぽこにゃんもらいてぃんもねぎもつくしもショコラもメポも!!!!!!!!!!!あたしという人間の事伝わってるかなぁ。念力とか、思いとか伝わってるかなぁ。

感謝とか、大好きとか、あたしの方がみんなより大好きだし感謝してるよ(´;ω;`)

大好きだよ感謝だよ愛してるよおおおおおおお!!!!!!!

いつもしょこちゃんにハグするの緊張しちゃって出来ないけど、この時はしょこちゃんとハグする流れでしょこちゃんも手を広げてくれて自分もガバァッとハグしてめっちゃしょこちゃんギュッとしてブラブラ揺れながら「あたしも大好きだよ、感謝してるよ!」って言ってました。

もうしょこちゃんに「うちの猫達が…」の所から脳内涙で溢れかえってて、ハグのところはこのすぐ後は一瞬忘れてしまっていたんだけどバスの中で落ち着いたところで

「自分、めっちゃしょこちゃんを抱きしめて揺さぶってた…(ヒエエエ)」ってなりました。感動しすぎてたのね。。。

 

でも今でも脳内で鮮明に再生できる、あの「うちの猫達が…」のあのシーン!!!!!

 

後ろで聴いてた子も「感動した」って言ってくれて本当に有難う。夢じゃなかったよね、一緒に聞いてた子がいるよ、夢じゃないよね!

image

ネームプレート♡

今回しょこちゃんが一人ひとりの名前を入れてくれていました。70人近い人数だったのに、こんな手の込んだ書き方して。。。(涙)

家宝だよ。ねえ、しょこちゃんからの宝物がどんどん増えていくよ幸せだ。人生しょこちゃんと猫で出来ているよ。

いつもしょこちゃんのイベントやライブ、アジアツアーも行って良かったと思えるんだけど、その反面で「こんな気持ち悪い自分に引いてないかな。。。」「自重しなきゃ迷惑になっちゃう。」って思ってしまう自分もいて。

でも「アヅちゃんは猫の人だよ」「mmts専属モデルかよ!」「猫の服似合うの、アヅちゃん以外にいない」「(こっちを見て)猫ー♡」「ねえ、猫って最高だよね!」「アヅちゃんさ、今日○○の席ら辺にいたでしょ?めっちゃ見えてた!」「いつか猫に恩返しする夢叶えようね。」って言ってくれる度に幸せになって生きていけるんだ。

今までのしょこちゃんとの会話、こうやって全部全部思いだせるよ。名乗ってないのに初めて名前呼んでくれたのは茨城県のイベントの時だよ。「いつも桂子とアヅちゃんの事話してるよ」って言ってくれたんだ、あの時。

まだあるね、会話はまだある。会話できなくてもこっちに手を振ってくれた時や笑顔をくれた時のことも全部覚えてる。

 

なんかもう、その集大成のような

 

「うちの猫達がアヅちゃんのこと大好きって、感謝してるって言ってるよ!」

 

だったんだよ。泣きそう、打ってる今も泣きそう。

中川寝子達、みんな大好きだよ。宇宙以上に広く広く大好きだよ!感謝してるよ。今生きていけているのはしょこちゃんと中川寝子ズとあんじのお蔭なんだよ。

 

はあ、最高のランチだったんです。高ぶりすぎて上手く文章に出来ないけど、最高に最高に最高なランチだったんです。