スポンジのボム | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

image

上海の2日目、朝の散歩にて。

ホテルからちょっと歩いた所に大きな公園があったのでそちらに行ってきました。ところであっちの交通事情どうなってんの。

横断歩道が青だから渡ってんのに普通に赤信号になっている車道側の車たちが突っ込んでくるんだけど。

青信号をしっかり渡っているのに横から車が飛んでくんじゃないかとヒヤヒヤしつつ公園に辿り着きました。

 

ねぇ、スポンジボムいるけど許可とってんだよね、とか思いつつwww

公園には水族館もあって既に人々が並び始めていた。

image

釣りもしてるんだけど。

公園の中、人が沢山なんだけど。確かこの日は日曜日。確かと言うか絶対。

休日の朝っぱらからなんでみんなこんなに公園に来ているの。。。普通寝てるでしょ。。。

image

音楽の練習している人や凧揚げやらバドミントンしている人々。散歩している人々やら、もうなんか本当に休日の朝の公園とは思えない位人がいたんだけど。

中国だから朝から太極拳とか皆やってんのかしらね。だからこんな活動してんのかな。

そしてみんな唾吐いて歩いてたwwwどうしてwwwやめてwww

 

でも朝から現地の人の様子を知れて散歩出来て良かったー。

この公園、広すぎて全部周る前に時間が迫ってきてしまったので折り返して帰りました。1周出来たら良かったんだけどね。