上海の夜。続き。
ディズニーストアで買い物を済ませて、もう21時過ぎ。お腹空いた。。。
ストアの入っているモールの中のレストランに皆で夕飯を食べに行きました。かんぱーーーーーい!!!!!!
別の方の写真(もらったやつ)から別角度。
上海の夜に!乾杯だあああ!
もうね、メニュー見ても何が何だか解んない。英語でも書いてあるけどどんなご飯だか実際問題解らないwww
とりあえずの生春巻き。
ペコさんと「インスタ映え」を呪文に頼んだ上海ガニの何か。でもこれ、思ってはいたけど身が少ないね。上海ガニの身ってあんまりないね。大きなハサミの部分はお肉あったけど、それ以外はあまり食べる所が無くて。
スープを飲んだけどちょっと味が濃かった。あー、カニの味噌汁飲みたい。
お肉も食べたくて頼んだやつ。これは美味しかった(^ω^)
あたしが我儘を言って頼んだやつ。エビが食べたくて。。。
海老を毎日食っているよ。タウリン足りていないんだろうか。猫もタウリンが足りないんだって。あたしも猫も一緒だね!
これは日本のケチャップライスみたいな感じで食べやすかった!
あ、思いだした!最初にビックリしたのは席に着いた時に置かれた水が臭ったことです。みんなで「なんだ、この臭い。。。」となったんだけど、翌日、とあるこの話では「あの水はもしかしたらココナツのようなものが水を入れるピッチャーに入ってたからもしかしたらその臭いなのでは。」という結論に。
あの時みんな疲れてて、水が出されていて飲みたかったけど勇気が出なくてお預け食らったように水を眺めながら頼んだ飲み物が届くのを待ったんだよね。
ねえ!しかも今これ見て思ったんだけど、この海老食べてない!(笑)
ビールの人やオレンジジュースの人達もいて、あたしは西瓜ジュースにしたよ(^ω^)
西瓜ジュースも頼んだ人数分足りなかったんだよねwww
とは言え、ラストオーダー30分前に飛び込んできた13人の日本人の対応してくれたことに感謝ですよ。すまねぇ(笑)
みんなでご飯食べながらインスタ映えを気にして写真を撮り(ねえ、あたしそう言いながら写真撮ってインスタにこれ上げてないよ)翌日のしょこちゃんのライブに思いを馳せてワイワイ言いながらご飯を食べました。楽しかったね(^ω^)
帰りはここから電車で帰る予定が終電が終わっているwww
もうタクシーしかないwww
行きはホテルで呼んでもらったから良いものの、ここからは道路で流しのタクシーを捕まえるしかない!!!!
みんなで道路で待ってても一向にタクシーが来ないので一旦ファミマ(「全家」)に。水を買ったり。
そして再び道路に出たら一気に空いてるタクシーがやってきたので道路にあたしも飛び出して4台捕まえました。停まったタクシーたちはびっくりしただろうなぁwww
止まった瞬間13人の日本人が一斉に「わあああああ!」って散らばってタクシーに乗り込むとかwww
でも無事に皆タクシーでホテルまで帰れました。良かった。
さてホテルにて休みますか。








