一昨日は仕事の後で東京駅へ。
大阪から遊びに来ているお友達とみんなで夕飯を食べました(^ω^)
沖縄料理屋さん!母が沖縄の人なので、沖縄料理は大好きです♡嬉しい!
主役が来てないけどみんな仕事の後で喉が渇いてたから先に乾杯www
ひいい、沁みわたるぜえええ。
お通しが海ブドウ。美味しいよね!大好き!
ポーポー(サーターアンダギー)とかもあったんだろうか?今回は食べなかったけど。
ソーキそばも出たよ(^ω^)丁度数日前におじさんが送ってきたソーキそば食べたばっかりだったけど、この日も全然食べれる!我が家の年越しそばは毎年ソーキそばなんです(^ω^)
ワイワイ飲んで食べてたら主役登場でまた乾杯!
この日はしょこちゃんのLINEライブがあったので、みんなで配信を各々の携帯で観ていました。かんわいいいいねえええええ、しょこちゃん!
桂子様とのやり取りもすき♡
普段もこうやって過ごしているのかな。もう少し二人とも自分の好きなように黙って好きなことしてる時間もあるんだろうけど、二人が会話しながら笑ったり歌ったりしているのがとっても微笑ましかった(^ω^)
あたしは毎回「♡」の連打に集中しているのですが、この日も頑張って連打しました。トップの方の人たちはシステム改造や連打アプリを使用しているそうで、この生連打がどれだけ辛いものか是非試してほしいwww
でもいいんだ!あたしはシステムとか操作できないし、iPhoneには連打アプリないし、むしろ自分の指でしっかり連打して愛を届けるんだ!(?
他の友達も一緒に連打頑張ったよ(^ω^)連打しない子達はしょこちゃんの歌にのせてヲタ芸したり服や調味料とか調べたりwww
それぞれが普段どんな感じでしょこちゃんのLINEライブ観ているかを知られて面白かった!
しょこちゃんがこの日はパエリアを作ったのですが、丁度パエリアが出来上がるころあたし達の席に届いた御飯がこれ!
何かよく解らないけど炒飯みたいなものに餡かけが添えられてるやつ。
みんなで「パエリアだー!」って言いながら食べました(^ω^)
あたしはイヤホンとか持って無かったから連打しながら映像だけを楽しんでいたんだけど、イヤホンしてた子達が
「アヅサって言ったよ!」
って教えてくれた(´;ω;`)びっくりしちゃって「ぎゃあああああああ!」って店内で叫んじゃったwww
今までもずーっと連打頑張って、この日よりも順位が上だった日もあるけど名前は呼ばれなかったのにやっと呼ばれた!嬉しい。。。
みんなが拍手してくれたよ。他のお客さんたちに何があったんだとあたしの方を見られたけどwww
わっかんないかなーーーーー???
「アヅサ」って言ったのよおおおおおおおお!!!!!!!!!
嬉しい(´;ω;`)ほんと嬉しい、スクショするほどに嬉しい。キモい自分。
いつも「アヅちゃん」って言ってくれるしょこちゃんが、画面に出てきたランキングの名前で普通に名前を呼んでくれたのが新鮮でした。
最近接触イベもないから、こうやって名前を呼んでくれることも年に1~2回だもんね。貪欲会とディナーショーと。
嬉しかった!有難う!本当に有難う!
側で喜んでくれたみんなも、ツイートとかからも喜んでくれたみんなも優しすぎる。みんな本当に優しくて面白くて大好き!自分の事のように喜んでくれるのがしょこファンの素晴らしい所!
余韻に浸りながら帰ろうとしたら、主役の子と先日まで北海道に行ってた子がお土産をくれました。わああああん、最後まで優しい(`;ω;´)
まだ一昨日の楽しさと嬉しさが身体中に残ってるよ!みんなの優しが溢れすぎ!
美味しかったし楽しかったし、嬉しかったし最高の夜でした。
しょこちゃんに出会えて良かった、しょこちゃんで繋がったみんなに出会えて良かった。
あたしは本当、幸せ者!








