でーん!
昨日出掛けて、空き時間に暑かったからとうとう入店したよ!!!!!!!!
ICE MONSTER!!!!!!!!!
メディアでもよく取り上げられている台湾発のかき氷屋さん。
いつも目の前は通るんだけど、行列と時期的に寒かったし入らなかったんだけど昨日は暑かったし時間も程よくあったので並んで入りました。
初だし、無難に苺にしようと思ったけど冒険してコーヒーのかき氷にしました(^ω^)
美味しかったよ!
生き返ったけど、後半はガクガクブルブルでした。震えて食べてたwww
でも美味しかったなぁ♡
マンゴーはアレルギーがあるので食べられませんが、他の味も今度試したいな。苺は絶対!それに杏仁豆腐のかき氷もあったよ。
って、思ってたら「ひみつ堂」にも行きたくなったから昨日は飲み会で以前一緒にひみつ堂に行った子と「また行こう!」って話してました。夏が近くなってきたしね。
「川むら」さんも改装終わったし伺いたいなぁぁぁぁぁ。

