行ってきました、シアターコクーン。鈴木杏ちゃんの「奇跡の人」以来かなぁ???
オーチャードホールは林檎嬢のライブで。
今回はしょこちゃんで伺う事になるとは。
先ほども書いたけれど、まだ東京公演も中間地点辺りなので諸々書けないのがもどかしいです。
兎に角、ザッツ・エンターテインメント!って感じ。
ゲーム、漫画、コンサート、ミュージカル、ショー、キャバレー、大衆娯楽に異次元空間、遊戯にダンス。ずっと笑顔で口が笑ってる。
なのに、
なのに最後はしょこちゃんに泣かされた。
ブラメリの時は終始「大丈夫かな」って思いながら、千秋楽と大千秋楽は「凄い!頑張った!」って思いながら見守る感じだったけど今回は楽しそうなしょこちゃんを終始見ていられて幸せでした。
演技をしているんだけど、共演者の方々と遊んで楽しんで、歌を歌えて何だか見ているあたしが幸せだった。
最後泣いたけどwww
ラストもカーテンコールが何度も掛かったけど結局1度出てきたきりだったな。
でもスタンディングオベーションしたらしょこちゃんがびっくりしたような、嬉しそうな顔をしていたのがまた嬉しかった。ずっと、「また出てこないかな」って何度も拍手して、アナウンスの方が「本日の公演は終了しました。」って言ってるのにお客さんもみんなでずっと拍手して。
5回くらいアナウンスの入った所でやっと一斉に最後拍手を思いきりして退場になったのがあったかい気分になりました(^ω^)
他の方のtweetも見てたら、同じように思っていた方々の呟きを見つけたので今日は特にコールが多かったのかな?
今日行けて良かった!
パンフレットも良かった。沢山の歌が聴けるんですが、歌詞が載ってるの!
なんなら千秋楽・大千秋楽はもっとみんな手拍子しながら聴いても良いのにって思っちゃった!どの曲も素敵です(^ω^)
偶然隣の席がまりんちゃんだったので一緒に観劇出来て休憩時間にお喋り出来たのも嬉しかったです♡
あーーー、小百合チエグッズ欲しい(笑)
次は東京千秋楽です。
皆さんが無事に走り抜けられますように。


