久しぶりにゆっくり寝た気がします。最近何だかちゃんと寝れてなかったし。
もうちょっと寝ていたいな。
起きた後は洗濯しつつ、ずっとため込んでいた「笑うせぇるすまん」の今期アニメを全部観終わって。昼には池袋でしょこちゃんのバースデーカード買いつつ行きたかったイベントへ。
んでもって、家で早速お誕生日メッセージ書き終わったよ(・∀・)(・∀・)(・∀・)
偉い!
でもまたもうちょっとしたら池袋へwww
予想していなかったんだけど、行きたかったイベントで今日夕方から特別ゲストが来るそうなので行ってきます!昼に伺ったら整理券配布していたのですぐにゲットしたの(^ω^)良かった♡
でも早く帰って、とっとと寝ないとな!
