食パン | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

image

先日、鎌倉に行った時に偶然迷って見つけたパン屋さん。

星野ベーカリーのお店で実は有名なBread Codeさんでした。思わず買っちゃった(^ω^)

image

食パンだけの専門店。先日のスイーツブッフェの時にもホテルの近くに「俺のパン」のお店があって、そこも食パン専門でお客さんが行列を作っていたけど。

普段は実はパンとかあんまり食べないんです。御飯とかうどん・蕎麦が好き。日本人だ(^ω^)

でもついつい買っちゃって家に持ち帰ってしばらく楽しませていただきました。自然なお味だったわ。

焼いて食べるのが美味しいっていうやつを選んで買ったので家族でオーブンで焼きながら毎日バターたっぷり塗って食べていました。

たまに食べるのも美味しいね(・∀・)(・∀・)(・∀・)

 

鎌倉へは、欲しい御朱印帳があったので伺ったのですが早くまた行きたいな。

久しぶりに海岸を歩いて楽しかった(^ω^)

まだ全然ブログに書いてないから書かないとだ!