ラテアートを頼んだ12日の日は夕方にmmtsに行ってきました。欲しかったギャラクシーカードケースが入荷されていたので「行かねば!」と。
しょこちゃんパワーも貰いに行きたかったし。
素敵な色合い(^ω^)
猫の星座のギャラクシーシリーズは毎回ツボすぎて買ってしまいます。今後も続いてほしいシリーズ!
特に普段カードケースなんて使わないけど、Pasmoはカードケースに入れてるなぁ。後はその日にすぐに取り出したいカード類を入れ替えたり。それ以外は財布に入れてるんだけどグチャグチャに入ってるからモタモタしちゃうので。
そんなカードケースもスナップ部分がダメになってきているから丁度良かった!
貴重なラプンツェルのイラストを拝んで、ショーケースの中のフィギュアとか拝んで。そしてこれは今までアップしていなかったんですが店内入り口付近の壁に吊るされているデコレーション♡高い位置にあるので背の低い方は気付かない方もいらっしゃるかもしれませんが、是非探して見て下さい。
mmts大好き!スタッフさんもいつも色々お喋りしてくれて楽しいし、しょこちゃんのパワーも貰えるし大好きなパワースポットです(^ω^)


