お疲れだ。でも来週の方がもっと疲れるからのんびり休みを楽しもう。明日まで頑張れば休み!2連休!美容院に予約入れてるけどそれ以外は家でまったりするんだ(^ω^)
昨日はすぐに寝ちゃいました。気を張ってたせいもあるから、一旦解放されて一気に寝ちゃったwww
来週を乗り越えればまたペースが戻ってくるからね。こういう日々も大事だよね。たまには疲れておかないと。
忙しくなった分、携帯もゲームもおざなりになっちゃうから休みの日に思いっきりゲームしたいwww気分転換したいんだよー。
美容院行ったら寄り道しちゃいそうだけど、無駄遣いせずに今月は過ごさなきゃ。ジレッタの入金と遠征の手配や、予約していた洋服もあるしなんだかんだと出費があるから節約節約。
楽しみが待っていると色々頑張れるね。楽しみを見つけるのは大事だなぁ。楽しみがあるから生きなきゃ!頑張らなきゃってパワーが生まれるね。
占いは信じない人だけど、去年末に買ったゲッターズさんの占いであたしは「銀のイルカ」って言われたのは自分でも良く解るよ(^ω^)
