ポケモンを一段落している間にグラブルも始めたと先日書きましたが、それよりやらなくちゃいけないことがあった!
事前登録していたテイルズオブレイズ。折角登録してたのに忘れてて、こっちの登録した方のアカウントのメールを昨日久しぶりに開いて気付きましたwww
急いで昨日ダウンロードして開始したよ。
はあああああ、ユーリ格好良い。
テイルズは昔はファンタジア、ディスティニー推しだったんですがアビスが発売されてからは一気にアビス厨になり、その後PSでは販売されなかったヴェスペリアが追加キャラも入れてPS版を発売してからというもの更にアビスを上回ってヴェスペリアにはまり。
アビスも大好きだよ、今でも!DS版も買って改めて3週した位です。ヴェスペリアはPS3版しかないからなぁ。あたしが使えるハードでは。
でもPS版は先に販売したX-box版よりキャラが最強に良いので、これをPSの方で出して下さって本当に有難うと言いたい(笑)
ユーリ最高すぎる。追加キャラのパティちゃんが可愛くて強くて技が面白いから飽きないしお話も好きだし。
アビスはお話が何より好きで。
テイルズは今はこのアビス、ヴェスペリアがあたしの中の2大巨塔となっております。
そのキャラたちを操作できるアプリゲームなのでね、早速ユーリとユーリの愛犬(?)ラピードを主要キャラとして動かして遊んでます(^ω^)
まだ販売されたばかりのアプリだから、キャラが少ないので今後はリタとパティとジェイドにガイとティアを入れてくれたらあたしは滅茶苦茶嬉しい。我儘だけど。
明日休みだから、またいーっぱいレベル上げて話を進めよう(^ω^)
今後も追加ストーリーやキャラ、コンテンツが増えると思うから今のうちに進めておかないと!


