今日は東京も木枯らし一号が吹きました。寒いー。朝起きる時から寒かった。通勤中も風が冷たくて冷たくて!
いよいよ冬が近づいてくるんですね。11月もそろそろ半ばだもんね。
今日から研修スタートです。仕事しながら資料作って、仕事終わりに講師をやって。一日目無事終了。明日も頑張らなきゃ!
そういえばですね。夏位に女子登山部に入部したんです。とある会社の。
でも全然行けてなくて(;ω;)
過去2回イベントがあったけど仕事だったし。今日もさっきメール開いたら12月に高尾山に登るっていうお誘いがあったんだけどこれまた行けない。。。折角入部したのに。
この仕事してると決まった曜日が休みって訳じゃないから参加が不透明だったりするのは解ってたけどここまで行けないと辛いねぇ。
山登りたい。もうすぐ登るけど。その後はどうやって登ったら良いんだろう???女子登山部、来年は行きたいよ。
