昨日のオンコールの後は、電話が来なかったので爆睡出来ました(^ω^)
今日の仕事は帰り間際まではまったりだったけど、定時直前に急変があってねぇ。ラストスパートが一番フルスロットルでした。でも無事に終わった!
明日まで頑張れば休みーーー。
明後日は色々準備しなきゃ。しょこ友さん達と高尾山行くので!大して準備とかないけどwww
なんとしょこちゃんのイベントが被さってきたけど、でも今回は高尾山優先するね。去年からずっとみんなで楽しみにしてたし。
晴れると良いなぁ。
企画してくれてる子が、今日も高尾山に行ってきたらしくて下調べが凄い。偉い。
去年から企画してて、毎度雨で流れてきたこの企画もいよいよ達成できるね(^ω^)わざわざ晴れの得意日を調べてまで今回頑張ってくれてるから、楽しみしかない(・∀・)(・∀・)(・∀・)
しょこちゃんが繋いでくれた輪だよ。笑顔の花(^ω^)
