黒フェス | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

image
昨日は豊洲で行われた黒フェスに行ってきました(^ω^)
 
本当、最高だった!この名前の並び見て下さいよ…!「奥田民生 中川翔子」って!
やっべぇぞ!
最初に発表されたときにぶっ倒れたから!民生だよ!そこにしょこちゃんだよ!しょこちゃんだよ!そこに民生だよ!
民生がこういうメンツと組むのまずないし、しょこちゃんと同じステージに立つでしょ??多分ラストは一緒に並ぶでしょ?とか考えたらもう衝撃で。すぐにチケット申し込んだから!
 
そして昨日。
 
会場に行ったら真っ先にぺろちゃんが見えて捕まえて、ぺろちゃんも撮ってた松崎しげるさんのボード案内してもらってカメラマンになってもらいました(^ω^)色々貪欲会の事とか話せて良かった。
二人で喋ってたらちぃちゃんも来て、そうこうしてたら松崎しげるさんご本人がインタビューの為に出てきてこっちに指さして笑ってくれたから、うちらも指さし返して興奮していましたwww
 
いよいよ開場。みんな番号バラバラだからここでお別れ。
入場して待っていると始まったわ。ドキドキ。。。
「最初のアーティストは…」って言われてスクリーンにバーンと映し出されたのが、まさかのしょこちゃんで!トップバッター!!!!!!!久しぶりのしょこちゃんのステージ、歌。(貪欲会は別として)
お客さんの入ったステージの上で、照明を受けながらマミタスターズと歌い踊るしょこちゃんが本当に楽しそうで嬉しそうで(;ω;)3曲だけだったけど(自分の中で勝手に普段のフェスの気分で30分くらい持ち時間あると思ってたんだけど)、とっても楽しかった♡
周りがモノノフの方ばかりで完全にそれ以外のファンの方たちの人数が圧倒的に少なくて、どうなってんだこりゃって位でしたが温かくモノノフの皆さんが会場をあっためて下さいました。しかし「しょうこコール」の時は「オオオオオウッ⤴」っていうコールで、負けじと「しょーこ!」って叫んでたんだけど負けたwww後ろにも女子の声で「しょーこ!」って言ってる子がいて嬉しかったけど終わってから帰ろうとしたら「アヅサさん」って言われて良く見たらかわゆーちゃんでしたwww
他のみんなもあちこちで頑張ってしょうこコールしてたようですが流石にあの多勢のモノノフのコールには敵わなかったwwwだけどその中でみんなもコールしてたんだと思うと胸が熱いね!
 
そして民生だ。
旦那さんだ。勝手に。妄想の中で。
「たっみおっさああああああああああん!」ってずっと叫んだわよ。広島球場(現マツダスタジアム)のライブのタオルも思いっきり掲げてアピールしたよ。MCでもその話が出て良かった(^ω^)
普段は拳とタオルを突き上げるライブなので、流石にサイリウムは民生のご機嫌が曲がってしまうのではないかと思ったけど、急に民生が「そのピカピカしたやつくれよ。そのピカピカしたやつ振るんでしょ?振ってくれよ。」って言ってwww
赤く染まりました。(カープファンだから)
民生のライブでサイリウム振る日が来るなんてもうこの先無いと思うwww
はぁ、格好良かった♡
 
普段は民生の話をしょこ友さんとかとあまり出来ないのですが、昨日は民生を初めて生で観る方も多くて褒めて下さってとっても気分良かった!
うちの!旦那です!みたいな。旦那じゃないけど。妄想旦那だけど。
image
そして盛り上がった後で会場を出ようとしたらお土産に醤油と焼き肉のタレを下さったよ、黒フェス最高だな。。。
 
ああああああーーーーー、本当、民生としょこちゃんが並んでて最高だった!