バカンス | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録


image

良い天気じゃー。梅雨も昨日明けたしな。水不足のままだけど。。。

今日は仕事も順調に。さっきオンコール来たけど、もう無い事を願っています。寝かせて。

仕事が順調に終わったから、帰りに日用品色々買って(マスカラやらヘアトリートメントやら)帰り道の途中でポケモン捕まえたりしていたから結局家に帰るのがいつもより遅くなったwww
明日はスタコラ帰ろう。
あー。ドラクエ行きたい。アルトニアにまた行かなきゃ。パンケーキ食べたい。カプチーノ飲みたい。
夏休みを使わずに取っておいたんですが、どうも今年は使わなくなっちゃいそうだから意地でもどこかで取ろうかなと考えています。でも折角取るなら何かしたいよね。何しようかな。
8月はもう、みんなにあげたから9月以降で計画立てて夏休み取りたいなー。結局何もしないかもしれないけど、少しお休みしたいな!