雨ー。午後から凄い突風と雨。でも少しでも水不足が解消されれば良いなぁ。
今日は職場で夏祭りでした(^ω^)
利用者の方中心にかき氷や綿あめ、フランクフルトやヨーヨー釣りとか!あたしは普通の業務をこなしていたけど、合間合間でかき氷貰ったり綿あめもらったりしてたwww美味しかったー!5杯もかき氷食べちゃったよ!
綿あめとフランクフルトは外で屋台出したんですが、午後の物凄い突風で倒れちゃって急遽中止に。本当に凄い風だった。市役所のHP見ても竜巻注意報出てたし、横殴りで台風よりもひどい風でした。
傘も外を歩く人みんな一気に壊れてたし。。。
と、そんなこんなで今日はワイワイ楽しんで仕事できて良かった(^ω^)
明日頑張れば、ポケモンとドラクエだー!
