7月!
うおお。もう下半期に突入!上半期、あたしは大丈夫だったんだろうか。。。
下半期も今年の目標達成できるように生きていこう。
今月は、ですね。
取りあえず美容院に先ず行きます!もう早く切りたい!耳出したいな。今はショートボブみたいになってるから、耳出しておきたい。顔デカく見えるし…。頭ちっちゃく見えるからショートにwww
単純にさっぱりしたいっていうのもあります(^ω^)気分転換したい。
後は兎に角今月はドラクエだね!
ポケモンの舞台挨拶の為に休み希望も入れておいたから、後で無事にチケットゲットしなくては。ドラクエのゲネプロも応募しているのですがこれはもう少ししたら結果が解るから、待ち。
ドラクエは今月、ショーも行きますがルイーダの酒場も行くしミュージアムにも行く(・∀・)(・∀・)(・∀・)
楽しみだなーーーーあああああーーーーー!!!!!!!!!!
他はのんびりかも。
夏だし部屋の掃除一杯頑張るつもりです(^ω^)水不足心配なのは相変わらず!
