今日はのーんびり!仕事も雑務が出来て良かった。明日は忙しいから、今日はほとんど残業しないで明日に備えて早めに切り上げて帰ろうと上司と話して医務室を閉めてきました。それでもちょびっと残業だけどね。でも早く終わって良かった(^ω^)
明日は踏ん張るぞ!
ところで!
ポケモンの舞台挨拶の発表がされましたね。どれに行こう。。。
今はドラクエのゲネプロ申し込みもしているので、それによってもどの回の舞台挨拶に行こうかなとか考えちゃうんですが。ゲネプロも行きたいけどなー!静岡!!!!!!!翌日仕事だからな。無事に帰ってこられれば良いなって。
帰れるけどwww
ドラクエももうすぐだね。ドキドキ!楽しみが一杯!
