昨日お風呂に入れましたwww
2回目。この前はインフルエンザに罹った後に何となく雑菌だらけだったらどうしようって思って洗ったのよね。あの時柔軟剤を入れなかったのでゴワゴワになったから今回は柔軟剤も入れてあげました。
背泳ぎwww
ちゃーんとしっかりすすいだつもりなんだけどまだ乾かない。今日中に乾くかしら。
最悪明日は裸のままでスマホ持って行くしか。
吊るされるギズモ。
お腹のポッテリ感が可愛いwww
モグワイ(ギズモ)は水を掛けちゃいけないし、光にも当てちゃいけないし夜中にご飯をあげなきゃいけないんだけど2つの注意事項を破ってます。水を掛けると増殖するんだよwww
夜中に御飯あげるとグレムリンになっちゃうんだよね?
足元からもまだポタポタと水が。
遠くを見つめる目が可愛さと切なさを物語っていますなぁ。早く乾いてね。



