雨でしたなあ。
今日から新しいナースも来て、教えながらで他の事もやりつつ明日の往診準備して夕方には研修講師も無事に2日目終わって、ふううううううっ!って感じです。
帰ってきた時間には見たかったポケモン総選挙終わってた( ; ω ; )
しょうがない!頑張ったし!
明日でラストだー!!!
明後日休みとか、こうなると実は偶然にもブラメリ福岡行けるんじゃねえかと言う希望が朝一瞬浮かんだけど冷静になって一旦ここは自宅の事を片付けようと思いました(笑)
掃除したいし、あんじとゴロゴロして、福岡遠征費用を貪欲会に回せるし!とか。名古屋まで我慢!
しっかりやる事やって、しょこちゃんに胸張って会えるように毎日頑張ろう!と、日々思いながらしょこ活しとります(・∀・)(・∀・)(・∀・)
