昨日も行ってきた、デザフェス!昨日もお友達が出展されていました(^ω^)雑誌などでも活躍されているお友達♡
先ずはそこに直行したのだけど、狙ってた子(アイテム)が既に旅立っていました(;ω;)
イヤリングは一個だけ残っていて、思いっきりその子を捕まえてマジマジと眺めてました。可愛かった。でもピアスかブレスレットが欲しかったから…。って思ってそっと戻して。
だがしかし!
丁度そこに残っていたイヤリングの子が、いつしか我が手元にやって来ることになりまして。あの後、その子はお迎えが来なかったそうで、余りにも楽しみにしていたあたしの為にブレスレットにし直してくれると…!
本当に有難う(;ω;)しかもあたしのイメージでブレスレットにし直して下さるとの事で…。感動。
さて、そんなデザフェスブース各店でツボだったのはこちらのブースでした。可愛い!!!!!!!!!
熊たちのフィギュアも色んな表情で。頬を赤らめている子もいれば、お風呂上がりの子はすっぴんだから頬が赤くない、とかそこも考えてらっしゃってwww
なんという可愛さか…!
こちらに置いてあったライトスタンドもとっても可愛かったのですが、一番気になったのはミラーでした。草花が飾られていて動物達に囲まれてハッピーな気分になる鏡。
でもあいにくこちらは販売していないとの事だったので断念。
猫のお顔がのぞくブースも。
猫のお面もあちこちで販売されていましたが「これ!」っていう子に出会えなかったので(どの子も勿論可愛かったです。)、敢えて連れて帰る事はしませんでした。
ああ、そう言えばカーペット、毛足の長い緑の絨毯にしたいんだった。。。芝生の上にいるような。
かといって、今は紫の毛足の長い絨毯ですが所々にあんじが毛玉吐いたりした跡がwwwこれで緑にしたら牧場で份が落ちているようなkン時に見えるんだろうか…w
こちらのブースは以前から気になっていた作者様のものです。
北海道在住の方。ツイッターで発見してからFacebookも観て、猫の周りにこの金魚達が泳いでいる写真に完全に打ちのめされてずっと気になっていました。お値段はやはりしますが、それだけの価値はある!
家に飾ったら凄いだろうなぁ。。。脱衣所とか。水槽に入っていく感じになりそうだよね。
作者様ともお話出来て嬉しかったです。写真も色々見せて貰えた(^ω^)
やっぱり猫と金魚の写真が素敵だった♡
マグロのお面をかぶった人とか狐の面で甲冑を着た人など色んな人もあちこち歩き回っていますが、このキャラクター達にちょっと目をつけられたら携帯取られて自撮りされ始めたwww
取り返したけどwww
そして一緒に自撮りしましたwww
そしてこちら。
お友達(今回は出店していなかったけど)が前回参加した時に近くのブースだったらしくとても気にしていたツイートを上げていました。その子は武将好きなアーティストさんなんですがwww
で、それを見て気になってはいたのですが今回は1日目も拝見して、2日目のこの日はタイムスケジュールも把握して最前待機でみたわwww凄いwww
介錯とか曲の合間に人形を使ってやったりしていたけどそれが可愛いぬいぐるみで「ぎゃあ!可哀想に!」と思いましたが、やはり毎回こちらは歌いだすと人が集まりますね。
あちこちでライブ活動をされているそうなのですが驚くべきはこの日に頂いたチラシを後日のライブで持参すると2500円が無料になるという…!価格破壊…!
一杯目が合って良い笑顔でございました(^ω^)
真っ先に向かった、お友達のブースで買ったヘアピン♡キーチェーンやピアスも気になったけどやっぱり目標が猫ピアス。もしくはブレスレットだったので。
で、ヘアピンはいつもしているのでそれならばこちらのかわいこちゃんをお迎えしようと思い連れて帰りました(^ω^)プレッツェル部分が揺れるんだよ!
今度のイベントで付けて行こう♡
本当に本当に有難う!いつか、あの子が我が家にやってくる日を夢見て今日は寝よう(^ω^)






