今日の仕事は朝からちょっとイラッとしたけど無事に終わった!(((o(*゚▽゚*)o)))
ふう。
1人でやる仕事を2人でイチャイチャやってるの見るとダメですね。2人で1人の仕事しかできないでお喋りばっかしてると「ヌオオオオオオ!」ってなっちゃう。仕事しに来てんでしょうがあ!ってなっちゃうね。
注意したけど。
でも後ちょっとでその片割れもいなくなるので(派遣さんだし)ちょっと落ち着くかしら。
ところで!
最近御朱印やお寺・神社巡りしてないからそろそろ行きたい。最近、とか言ってるけど今月行ってたね。。。一瞬忘れてて書きながら「あ、行ってた。」って思いましたwww
山も登りたいし。
あちこち行きたいし。
ウズウズするのう('-'*)(_*)('-'*)(_*)
