ふう!仕事疲れたー。でも頑張った!明日頑張れば2連休。家にこもる。部屋の掃除したい。ゲームも!
しょこちゃんのライブ映像も流したいけどもう何度も何度も観てるから新しい映像(DVD)も欲しいね!
今日は仕事の後で耳鼻科に行ってきたけど、診察だけで遅くなっちゃったから処方は明日取りに行こう。
最近診察待ってる間とか、会計待ってる間に爆睡しちゃうんですけど。勿論短い時間だけど、今日もふと目覚めたらあんなに混んでた待合室に3人しかいなくなってて、「あたしは名前を実は呼ばれてたのに飛ばされたか!?」とドキドキした。いや、いつも爆睡する度にドキドキするんだけど。
本当、何でこんな眠いの。
でも眠れる幸せ。有難い。本当。
