一昨日、谷中で見つけたお店。
絵馬を作れるみたい!やりたかった。。。500円だったかな?あんじの絵馬作りたい(^ω^)
色々体験したい。元々、食よりも体験に興味があるタイプなので皆は美味しいものや美味しいお店に興味津々でしたがあたしはこっちに駆け出してましたwww
みんなに「子供みたい。」って言われたけど、いいの!だって美味しいものはあちこちで食べられるけど体験できる場所は限られてるし経験値になる気がして。人生の。
勿論、不味いものは食べたくないけど美味しいものを目掛けて出掛けることって少ないです。通りがかりにそういう店があったら行こうかなって感じ。
でも体験型は「行きたい!」ってなったら気持ちが止まらなくなるね。
話がずれましたが、その後に招き猫の絵付け体験に行って(また後日書きます)、隣のこのお店「谷中堂」さんにはズキュウウウンときました。
ウィンドーからも招き猫。デカい。欲しい。ああ、招き猫、何て可愛いんだ!
眠り猫、招き猫が大好きです。ああああああ、溜まらない!
桜の時期になるからピンクの招き猫達のコーナーがあったり、歌舞伎の招き猫や落語をしている招き猫とか、色々いてもう目が釘付けでした。
ううう、全部欲しい、お金降ってこい!
これが一番欲しかったかな。
オリエンタルな感じ。買えない値段じゃないけど我慢した。偉い。自分偉い。褒めよう、偉い。もう褒めないとやっていけない。明日も耳鼻科行くし受診費用の為にも我慢したから偉い。
ああああああ、でも可愛い!
とはいえ、結局この店でティッシュケース買いました(^ω^)
色んな柄があったので迷っちゃった!店長の女性とも話が弾みました。mmtsのマミタス様バッグ見て喜んでいたわ!流石猫好きは波長が合うね!
二人で猫の話しました。他の皆はウロウロしてましたwww
店長さんに写真を撮っても大丈夫か伺ったら快く許可してくれたので嬉しかったです♡
あー。
招き猫ー。
好きー!





