昨夜ラストの一個!
タミフル飲むの初めてだったけど無事に生きて帰ってこれたわ。色々問題もあった薬ですからね。
仕事、今日は朝早く行ってこの5日間分の情報収集しようと思ったのに折角早く行ったけど日誌や記録読んでもまだ頭や身体が付いてこないし思考回路がイッちゃってるから読んでも読んでも何も頭に入ってこなかったwww
なのにいきなり往診介助だったからwww
何も解らない。。。情報が。。。読んでるけど頭に残らないよー!
でも無事に終わりました。良かった。
明日も往診介助なんですけどぉ!
だけど頑張らなきゃ!
小学生のころ以来にインフルになったなぁ。あの時も40度以上の熱が出て体中痛くて泣きながら寝てたけどすぐに回復した気がする。やっぱり年齢のせいか、痛みも半端じゃなく節々・頭が痛くてしかも熱の上がり下がりも3~4日続いて5日目の最終日もぐったりしていたもの。食欲も無くなったしね。匂いだけで吐ける状態だったわよ。
でも頭と身体がまだぼんやりしてるけど無事に社旗復帰できてよかった。
健康って大事。

