今日は雨でも降るのかなっていう感じだったけど降りませんでしたね。
仕事はちょっと疲れたな。でも明日休みだから一旦気持ちリフレッシュしよう!
と、言っても明日はあんじの猫ドックなので忙しいけど。
昨日はうんちしたけど、今日してないや!明日持って行くうんちが無いじゃないか。。。おしっこは無理でもせめてうんちはしっかり持って行きたいのに。
去年は丁度夜にしてくれたからすぐに取れたんだけどね。
明日朝起きたらトイレにしていますように。
去年両腎結石見つかったから治療食を開始したのですが、今年はどうかな。大きくなってないといいな。少しでも小さくなってると良いなぁ。
もし体力があったら預けている間に「にゃんこ展」にも行きたいや!
無理だったら家でブログ書きまくろう。
