晴れましたな。
仕事は今日も大変だった。あたしがっていうか!同僚がっていうか!
色んな言い回しで色んな教え方で、どうやったら覚えるのかなってみんなで試行錯誤しながら一年教えてきたけど今でも覚えられない同僚に、もうどうやったら脳内に伝わるのかって考えて疲れた。
今までも大学病院でずっと新人指導や、学生指導、指導者の指導をやってきたけどここまでの事は無かったので1年の色々な悩みは無駄だったのかと思って疲れた。
でも!
忘年会行ってきたー!!!!!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)
しょこ友さん主催の!去年も行ったけど!
仕事は仕事、プライベートはプライベートで分けてるから!っていうかプライベートで発散してまた仕事頑張る!
仕事終わりの新宿は寒かったが楽しかった♡
本当、一年の疲れ取れた。
ああ、みんなに感謝だよ。。本当にいつもみんな有難う!
