昨日行ってきた、NHKのフレンドパーク!一人で時間制限ある中で(10分以内にスタジオに戻らないといけなかった)思いっきり小走りで中を歩き回ってきました。スタッフのお姉さんにも「お気をつけて。」と何度か言われるほどの小走り。
「お前は何しに来たんだ。」
ときっとスタッフの人たちは思っただろう。。。
あたしはね!「まれ」を観に来たの!
もう新しい朝ドラ始まってるからこういうケースの中でしか見れないけど、見れて嬉しかった(;ω;)
元治さんの塩おおおおおおおお!!!!!!!!!
欲しい!
はあ。元治さん可愛かった。
元治さんとシェフが好きだった。
しょこちゃんもポスターにいるわね。
このポストカード、貪欲会で配られたわね。思い出した。
とはいえ、気持ちは時間を気にしている。残り5分でスタジオ前に着かないといけない…!もっとゆっくり見たいのに!
たくみとあゆみが作った顔が斬新すぎてwww
表札もね、一杯出てきたわけじゃないけど記憶に少し残ってる。「へーっ!」って思ったんだよね。表札まで自分たちのこだわりを見せてくれるじゃないか、と。
これは良いよねー!
でもこんな立派な紙に書かれてたんだね。テレビで見てた時にはこんな亀の型が押してあったりとか気付かなかった。これもちゃんと大泉さんが書いたのかなぁ。違う人かなぁ。
何か良いよね。
小さい頃から、子供が出来て大きくなるまで、あのスパンの中で演じ切ってた皆さん本当に凄い。ちゃんと大人の顔になっていくし、意識が芽生えていく感じ。
夢を叶えていく感じ、夢を託していく感じ、夢を受け継いでいく感じ。
全員が主人公だったなぁって思います。
と、しんみりしつつももうギリギリの時間!
ダッシュでスタジオに帰りましたww
バイバイ!
スタジオパークの中、アフレコ体験やニュース体験とか出来て面白そうだった。写真スポットも。もっとゆっくり、誰かと一緒にワイワイしながら来たいなって思いました(^ω^)
本当、駆け足で回ってきたけど面白かった!
「まれ」の現場使用品を拝めて幸せでした♡





