みっちゃん | アヅ☆マスター

アヅ☆マスター

アヅサのユルユルダラダラ記録

{45B0233B-8622-4E00-B748-CA8C10AC3A7E:01}

民生ライブが終わって夕飯へ!
18時過ぎです。どこへ行ったら良いのかwww広島お上りさんと化した我々は「広島と言えばお好み焼き」となり、検索で人気のあった広島風お好み焼きみっちゃんへ。途中で「いっちゃん」とか「はっちゃん」とか「~ちゃん」ってお店あったわよ。そういうのが多いのか?

みっちゃんに着いたらやっぱり行列。地元の人はあまり来ないらしい。並ぶし。
でもお上りさんの我々は並ぶし。きっと周りのお客さんもそうだ。
{64BCD3DB-E1DF-4021-9DF6-FB292CB94C5B:01}

サインもいっぱい!
しょこちゃんをついつい探してしまう。
{512AEA12-800E-4614-AFD9-9F7F89FC1CAC:01}

あたしの頼んだやーつー。
美味いよおおおおおお!元々我が家はお好み焼きをするときは大阪風よりも広島風お好み焼きを作るので食べやすかった!
ボリューム満点!ちょっと残しちゃった・°・(ノД`)・°・でも美味しかったー!

あやぽそちゃんはこの後路面電車で2つ先まで行かなきゃなのでバイバイ。あたしはすぐにホテルへ。徒歩2分。

そこでホテルついた後にお風呂沸かしている間、翌日会う予定の同じくしょこファンのみゆまう先生ファミリーとのお店を予約してコンビニで朝ごはん買って過ごしたわ。
寒かったからお風呂であったまって癒されたー!

翌日は爆睡して約束の昼まで寝ると思ってた。その時は。