広島のホテルであやぽそちゃんとトイレを済ませて出発する事に。
あたしの荷物はホテルに預けられたけどあやぽそちゃんは荷物が。大変だよね、途中のロッカーも探したけど本気で全滅してた。凄いな!!!
欲しいよおおおお。
何でこんな可愛くて格好良いの、民生。
写真バシャバシャ撮ったわ。
マツダスタジアムへ!!!!!!!!!!!!
迷ったwww
お姉さんに聞いて無事にマツダスタジアムの方角へ。後は道案内も出てるし赤い人たちに着いていけば(カープの色)着くだろう。
と、歩いてるとネットで見かけたことのある赤いローソンがあああああ!流石やで!赤い!カープの赤!
ここしかないからね!
貴重!!!!!!!!!!!!
ハスハス(・∀・)(・∀・)(・∀・)
周りも民生ファンだらけだ。
高まるー!嬉しい!広島だ!


